クロニクル3頁目「灼熱」

ネタバレ有りプレイ日記

数日前だから記憶曖昧

  • 今度は火山
  • きっとクリア後に取り返しのつかないことになるんじゃないかこれ。
    そういうフラグ立ってるって気がするよ
    しかし最初のイベントでじいさんの顔はっきり出してるのが黒幕別に居そうでやだなあ
  • 敵ではなく仕掛けの炎ダメージだけで死ねる
  • そういや誰かのペットがここで行方不明中という立て札が入口に。
    こんがり焼けてやしないかそれ
  • ボスの弱点火がついてて狙いづらいです
    水投げてもギリギリ届かない
  • とっとと遺跡いじって終了。じいさんに報告
  • やっぱりこう言うことかこんちくしょう
  • じいさん問い詰めるべく図書館へ。
    誰も詰まらないようなところで詰んだ。←いまここ