Q/1

  • 一撃粉砕されるおっさん。
    まず明らかにいろいろ釣り合ってなさそうなのに……年齢とか。
  • 踊るなwww
  • 本性バレ。左幻滅。まあ当たり前の反応ですよね
  • そして右はマニアックにもほどがある。デッレデレですね
  • いかにも怪しい先輩。
  • 本当に仲悪いな、この姉妹。
  • 姉が気になる一言。「死なない」?
  • Mのときに出てきてた饅頭屋の娘さん。
    あのハデな格好よりこっちのが似合ってますよね
  • 今回は婿が常識人に見える。普通に義妹を庇う。
    そのうえこっそりついて来てないか。
  • 右と妹の関係も気になる。
    右の姉なんじゃないかというようなのはよく言われてるけど、そうなるとあのドS姉も姉?
    それはちょっと嫌だよなあ。
    妹の方は結構好きなんだけど。
  • 粉砕された!?……次回予告には普通に出てるんでそこは安心だけど。
    死なないって、ああこういうことか