映画見てきた

子供向け映画が他にもあったからロビーがちびっ子だらけだった。大きいお姉さん一人で目立ってry

ネタバレ字下げ。

ゴーカイ

  • 変なテンションの銀。
  • 夜になった
  • 銀にセリフにさらっと超新星混じってた。さすが
  • インサーンとバリゾーグの出番はこの一瞬で終了かよwww
    動きwwwwww
  • 殿下wwwwwwwwww
  • 結局こいつら何しに出てきたん
  • 戦闘員(雑魚)の主張
  • まとまった分一気に片付けやすくなりますよね
  • うwwごwwwwwきwwwwwwwww
  • ゴレンジャーハリケーンの理不尽っぷり
  • このためにG3プリンセス呼んだんだwwwwwwwwwww
  • えええええーじぇんとアブレラーーーーーーーー!
    イガイガ君とか懐かしい上にデカレンで戦ってくれるとか嬉しい
  • おお……ものすごい勢いでクライマックス
  • 置いて行かれるアブレラ
  • 手汗ふきの動作がいつにも増しておかしいことに
  • キメポーズがいつにも増しておかしいことに
  • おのれドッゴイヤー
  • 巨大ロボ戦 いつもよりすごい動いてカッコイイ
  • 嘘バレてる
  • 別段ケガとかしてたわけではないけど結局最初と最後しか出ない銀
    大人の事情か
  • 最後の最後でまたドッゴイヤーwwwwwwwwwww

OOO

  • あきらかに要らんことをしてる会長。 里中さんはいつも通り
  • ひっくりかえったああああああああああああ
  • すごく動きづらそうなボス
  • ノコノコ出て行ってガラにトラれるグリード一家
  • 伊達さんだ!なんか手術に行ってからそんなに経ってないのにすごい懐かしい気がする
  • 明らかに怪しいのに引っかかる市民。でも想像のちょんまげ伊達さんはにあってた。でも楽して稼げる金なんて
  • 火野バースうわああああああああああああああああああああ(興奮)!
    動きがOOOだああああああああああああああ!
  • 上様さすが。
  • 千代子さんさすが。
  • アンクもさすが。突っ込むのはやっぱりそこなんですね
  • 「YAMERO!!」久しぶりにDr.マッキーのそれ聞いたわ
  • アンクの意識メダルでタトバうわあああああああああああああああああああ!
  • まさかの上様から。
  • 「てーてれーてれーれれー」暴れん坊将軍の音楽で戦うライダーの斬新さと言ったら
  • ヘビ苦手設定忘れてなかった
  • えっイエスなの?
  • ここまで見越した上で……!会長すごい
  • もう里中さんが変身すればいいんじゃないかな!
  • 新ライダー補正があるのになんだこのひどい登場シーン
  • 動いたらカッコイイ気がしてきた
  • 技ひどいwwwwwwwwwwwwwwww
    そしてスイッチ音聞こえない
  • 若いっていいなあって、あんたも若いじゃないかwwwwwwwwww
  • ウヴァさんがコレ使えて……うわああああああああああああああああああああああああああ!
  • 久しぶりのガタキリバ!予算的なあれでry
  • グリードのみなさんが……うわああああああああああああああああああああああああああああああああry(興奮しすぎて身を乗り出してた)
  • もしかしてその紫メダルはDrからキヨちゃんと一緒に強奪してきたんじゃ……。
  • 揃い踏みあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • アイスで釣る
  • 見てみたいと思うシーンあらかたやってくれて満足した
  • EDがアニメーションでの内容ダイジェスト版だった。ちょっと端折ってあるけど。
    CD欲しくなってきたなー