CJふぁいなる

ttp://mu-mo.net/id/hibiki/discography/product/AVCA-26996.html
聞いて思ったのは、無印CJが“明日”がいまだ見えない2007年の『現在』のりょうたろうとハナの歌だったとしたら、
こっちは2007年の電車乗りの『終わり』と新しい時間を生きるりょうたろうたちの新しい時間の『未来』と、彼らの未来がつながったからこそ生まれた新しい電車乗りを歌ったのかなあとか。
とりあえずひたすら前向きソングに聞こえる。CMでかなり不安になったけど歌がこれなら嫌な方向にはいかないよね、たぶん。

例の野太いCJはみんなからのりょうたろうへの応援歌とかファンに言われてたな、そういえば。

そして一緒に入ってるらしいアレも聞いてきた。

  • 桃テラいい声。カッコイイなあ。
    DLf時よりちょっと大人っぽい?声かもしれん。
  • 亀「フカノホーこえてー」←で思わず噴出
    なんか南国っぽいアレンジ。思わずヅラタロスを思い浮かべた
  • リュウタのはかっこいいアレンジだ!たぶんDA-GfCJ-DLfDA-Cf-GRCJ-Gfの順番で聞いたらリュウタの成長っぷりがすごいと思う。
    キレるお子様がこんなに落ち着いたよ。
    DA-GfもCJ-Gfもペースの速い曲なんだけどやっぱり内面的に違う感じがするというか。
  • DA-Afや前回の熊らっぷでド肝を抜くインパクトを与えてくれたキンちゃんですが、今回もやってくれました。
    っていうかもうそれ歌が違うんですけどwwwwwwwwww
    祭太鼓てwwwwwwなにこの熊音頭wwwwwwwwwwwwクオリティたけえwwwwwwwwww
    惚れなおしたwww