復活

このところ落ち込んでばかりだったので思い切って今日一日遊びまくってみた。
とりあえずさら電行って、ペットショップでお昼寝中のフェレットが夢でも見てるのか変な動きをしているのを見て、んでもって献血ルームで寛いでその後カラオケ行ってちょろっと歌いまくってみた。
初めて行ったけど献血ルームってテラ落ち着く。お茶飲み放題お菓子も食べ放題テレビ見放題ってすごいわ。
採血中あまりにリラックスしすぎて寝そうになった。

それはさておき、続きでさら電感想
ネタバレあるよ

  • おまけのアニメでの世界の名作台無しストーリーで思わず吹いた。
    って言うかリュウタwwwアタイってwwwwwキンちゃwwwwwwwwwんwwww犬wwwwwww
    隣に座ってた女子高生?も笑いこらえるのに必死っぽかった。w
    モモはどうやらフランダースの犬最終回で号泣したクチです。
    亀のお笑い要素はほとんどなし。台無しストーリーを作ったくらいか。
  • 観光気分のたろす達。保護者役お疲れ様ですハナさん。
    まああの連中ならクラ刑事であいりさんに会ってるしな。キグルミ着てなくてもお姉ちゃんならさほど驚くまい。
  • ゆうとーーーーーーーーーーー!?
    娘を守ったあのシーンにちょっと感動した。
  • 生意気なガキ……もとい、孫登場。
    しかしあの指パッチン動作かっこいいな。青桃はものすごく控えめにおとなしくなったオカンのようだ。
  • オーーーーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
    あれで電車動かすってほんとあの人何者だwwwwwwwwwwww
    って言うか今回のでとりあえずあのバイク台は発電機につながってることが証明されましたね。
  • ゆうと「俺たちが守った時間」
    君は私の心の琴線を揺らしすぎだ
  • 上から目線でお出迎え王子。そして即帰ろうとするモモウラキンリュウ。ハナに挨拶する王子、無視するハナ。のんきに挨拶するリュウタ。
    うむ、このチグハグさ加減がなんか……イイ!
  • 熊のモフモフ増量が顕著に現れる着物姿。着物だと前のモフモフはあまり目立たないだろうしね
  • デネブwwwwwwwwwあの時代の女房たちに馴染みすぎwwwwwwwwwwww
  • まあ確かに異人さんだけど。
  • 馴染みすぎwwwwwww
  • 桃/2人、亀/3人、熊/2人、龍/1人、オカン/2人
    亀が今まで憑依した人数が1増えました。
    しかしエロ眼鏡。
  • 桃と孫……コウタのやり取りでじんわり
  • ソラ関連のアレで隣の女子高生がなんかものすごい泣いてた件
  • 相変わらず空気を読まない王子
    テディが大怪我して帰ってきても一人だけ寝てませんでしたかw
  • モモぉーーーーーーーーーーー!
    オイやめろ、なんかもう半分消えかけて……と思ったら、あのユウキ=りょうたろうがモモの手をつかんだあたりで燃料投下。燃えてきた。
    M良のムキムキさ加減に吹きつつ久しぶりのクライマックスフォーム。
    出る=勝利フラグktkr
  • 飛んでくるデンカメンをよけるデネブ
  • そろい踏みktkr……あれ?あのちっちゃいガンフォはまさか……!
    あの身軽な、だけどステップが苦手そうな動きはやはりリュウタの中の人か!?
  • 王子「私はさっき言った」とかなんとか言ったシーンであちこちで噴出音
    王子ったら、先にキメ台詞言っちゃうからwwww
  • 最終決戦前の追いかけるシーンなのになんでそんなギャグテイストなんですかwwww
    良太郎wwww
    ところで良太郎1人でデンガッシャー・ソードモード出せるようになったんだね。修行の成果?
    そろい踏みなのにデンカメ剣使うわけには行かないしなあ
    なんにせよソードとライナーのダブルフルチャージ必殺技ととどめのコウタのキックに痺れた
  • ソラが望んでいたのは……
  • 恨みが名前のことってちょwwwたwwwwwごwwwwwwさwwwwwwくwwwwwwwww
  • コウタの親父は常時モモでも憑いてるのかw
    運が悪いのは祖父ちゃん譲りとか祖父ちゃんはすごく強いとかw
    まあ、りょうたろうは揺らがなさにかけては誰よりも安定してるし、親子だからそういうの、よくわかるんだろうな。
  • 象じゃねえw
  • お姉ちゃんのそっくりさんやはりふつくしい。あのラストのシーンで思わずニヤニヤ
  • 思った以上に老齢りょうたろうの歩き方シャッキリしてる。
    若いころにたいがいムチャ(893襲撃したり強盗から宝石とって走ったり壁破壊しながら爆走したり踊りまくったり(ry)したから丈夫になったんだな……

うむ。充実した休日だった。