Showtime a little

Blog > 拍手

変身

>兄弟
やあ。ありがとう。とりあえずぼちぼちやっていけたらと思う。
趣味でストレスためてても仕方ないもんな。

拍手のみの方もありがとうございました。

返信

>兄弟
よし、一緒にシルフカンパニーの社長にボールもらいに行こうか……
自分でも積んでみて爆笑した。
関連グッズ買うとあれもこれもってなるから電車はまるまでは我慢してたのにw

ところで巡礼ウラヤマシス。

返信

>きょうだい
ありがとう兄弟。その言葉で迷いが吹っ切れた。
亀は虐めてナンボだよね!
がんばって仕上げするよ

某偽ちゃんにて

>もーちょっと何か足せば仮面ライ.ダーになるのになぁアビスマン

>顔がパカッと割れればモモタr

顔が割れたあああああああああああああっ!

脊椎反射で描いた。今は反芻している。
赤いせいかなんか投稿後の画像が劣化していたのでスクリーンショットの方を上げてみる。

続きは拍手返信

続きを読む

返信

>きょうだい

やあ。褒めてくれてありがとう。

今回おまけ付いて無いけど楽しんでもらえれば嬉しい。

返信

>よもぎのひと

やあ兄弟。空気がウケて何より。っていうかそんな褒めたってなにも出(ry
……次のドット動画は城ドラゴンとコウモリどっちがいい?
ほんと、知り合いエンカウントだけは勘弁して欲しいwww
何故か自分うちの会社の支社長と休みの日に知らないうちによくすれ違ったりしてるらしいwww
いつも以上にキョドりながら見に行くとするよwww

変人(中の人的な意味で

>調停者
本サイトからリンク張ってもいい?答えは聞かないけど
小説がマジ好みストレートど真ん中なんだか…!
続きwktk

>兄弟
待ち受け、気に入ってくれたならなによりだ。
兄弟のMADも楽しみ。あんな物でよければいくらでも提供するんだぜ