某偽ちゃんにて

>もーちょっと何か足せば仮面ライ.ダーになるのになぁアビスマン

>顔がパカッと割れればモモタr

顔が割れたあああああああああああああっ!

脊椎反射で描いた。今は反芻している。
赤いせいかなんか投稿後の画像が劣化していたのでスクリーンショットの方を上げてみる。

続きは拍手返信

>きょうだい
やあ。その件に関しては全面的に同意だwあっという間にお金飛んでいくしねwww
磯のほうは人体に手こずってる……。おしりってどこまで出っ張っていいものやら(ry
中高生の頃美術の授業をまじめに受けてなかったツケがこんなところで出てきたって気がするよ。
今回の753はそこまでKYじゃないどころか普通にかっこよくて反則だった。悔しいが今回は神回だ。