久々に感想でも

まず最初に、ちょwwwサブタイ、753の台詞だったんですかwww
さすが753、なんか言っていることがよくわからないwww
そして今回の753の意味不明な(たぶんものすごいポジティブ発言)を解読するめぐみんは流石だと思った。

では箇条書き行くよー

  • もうなんか嶋さんがものすごく悪人にしか見えない
  • 主人公が引きこもりに逆戻り。ヒーロー物としてはすごく斬新
  • 今回もけんごさんすごく残念。いろいろと。
    ……あのわたるの落ち込みようを見てなにか変化があるといいんだが
  • 今回も753はとても楽しそうでした。あのズルーっとすべって外に放り出されるシーンは最高です!
  • 過去編やっぱりドッロドロ
  • 今回イマイチ193が活躍してない。それ以上に主人公ライダーが……
  • タイトルまで出たんだから勝ちましょうよ753

このところけんごさんが禁則事項なので毎週微妙な感じで過ごしてた。
どっちかといえばアンチ寄りな感じで。もともとちょっとうっとおしいところはあったけど嫌いではなかったんだけどなあ(´・ω・`)
753は最高なんだけどもうちょっと、ほんの1mgくらいでいいからカッコイイ名護さんも見たいなあと思ってたんで前回と今回はうれしかった。
今回言っていることは意味不明だったけど人格的には割とマトモでいい人だったし。

あれ?自分753に思考汚染されてね?

ぶっちゃけ、最初に753出てきたときはちょっと嫌いなタイプだと思ってたんだ。
あ、でも今は

名護さんは最高です!