TOVクリア記念

まあもうクリアして数日たつわけですがとりあえずラスダン感想というか。

  • 途中でザギと遭遇。ザギ最終戦にユーリを戦闘メンバー入れずに突っ込んだ。すまんザギ。
  • ラスボス戦に
     ラピード(世紀のオオドロボウ/暴走おっさん)
     エステル(セクシータイフーン/うさみみ)
     ジュディ(グラマラスメイド/子ドラゴン)
     カロル(ボク女の子/なし)
    でつっこんだ。カッコ内は称号とアタッチメント。
    ……いろいろすまんカロル先生。
  • ちなみに控えはユーリ(タンクトッパー/新型魔導器)・レイヴン(番頭オヤジ・ひょうたん(お酒))・リタ(ミシカ博士号/ハロルドのお面)
    ラスボスイベント中ハロルドと目が合って笑ってしまった。

入り口からラスボスまでは一本道らしいんですがなぜか数日迷ってた。
どんだけダンジョン苦手だ自分。今どこにいるかまったく把握できなかった。

ラスボスは第二形態までは拍子抜けするくらい弱くてシークレットミッションとりそこねたくらいなんだが(一回やり直したけどまたすぐ死んだ)、
魔装具関連イベントで条件を満たしてしまっていたために第三形態戦に突入してしまった。
これがやたら強くてあっという間にアイテムやリバースドールが……
何とか勝った。とりあえずラストのイベント見終わったのでクリアデータでしばらくグレード集めや隠しダンジョンや闘技場をやりこんでから次に進みたいと思う。

主人公操作・リタ操作・犬操作はだいぶ慣れてきたのでヒロインや先生やジュディ操作もやってみようかな。秘奥義も操作キャラのしか見てないしね。

■追記  おっさん忘れてた