どらんちゃあああああん

  • 最初っからクライマックス。
    どらぐれっだー!でぃすくあにまる!DLごうか!ZL!どらん!なんかいっぱい!
  • しょっぱなから555出たりヒビキでたりカブトでたりサービスすげえw
    思わずテレビの前で興奮
  • あれが渡なのはkbのついでで(ry
  • しょっぱなからクロックアップやら大発生やらバジン変形やらしたのは予算があるうちにやっちまえということか
  • ちょ、渡ちゃんと最後まで言って……
  • 刑事が女だったのは予想GUY。
    ゆーすけは中の人が大物だし特撮嫌いだしで役者が変わるのは知ってたが(たぶん他のライダーも本人が出るのは殆どないだろうなあ)平成初代主人公の理解者の刑事の性別が変わることは思ってもみなかった。
  • またライダーバトルですかorz
  • wktkがとまらない
  • あれ、地獄兄弟いなかったか今。30分前のついでですk(ry