クロニクル2頁目「白峰に眠る遺跡」

以下ネタバレ注意


  • 薬を作ってもらったお礼にじいさんの手伝い。しかし胡散臭いじいさんだ
  • 街を挟む様にして在る雪山と火山の頂上にある遺跡の、欠けた部分を元に戻してくることに。
    先ずは雪山への道を教えてもらった。
  • 飛び移ったりジャンプしたりする仕掛けに涙目w仲間着いてこNEEEEEEE!
  • そしてその状態で群れで襲い来る魔物。倒してから仲間を持ち上げて運びました。
  • 仕掛け解除用のMP足りねえwwww
  • ダンジョンボスより途中のアーリマンのほうがしんどかった
  • 柱がガーーーってなった。行ってないところもあるけど頂上行ったら強制的に外へ。
  • 火山に行く前に雪山でブリザドのレベル上げしようぜ←いまここ