スーパーヒーロー大戦

見てきた。

もやしがなんか声とか演技とか成長しちゃってた

  • テーマは多分「友情」。
  • オーナーがなんかメタいこと言ってた気がするけど多分気のせいだ。
  • 亀が亀で安心。
  • リュウタ可愛い。
  • 桃と熊も安定してた。
  • 弦ちゃんとウサダ。
  • OOOの大いなる力一瞬だったけどおおっ!ってなった
  • ゴセイのカードを使うカードライダース。……使えるんだ、あれ
  • ヤンデレを怒らせたもやしが悪い
  • 豪快青=まだ理性のあるヤンデレ
  • シアン=とてもめんどくさいヤンデレ
  • 相変わらず何したいのかわからない鳴滝さん
  • うわあああああロケットスイッチスーパーワンとなんかドリルがうわあああああああ
  • 宇宙から落っこちて服がボロボロになる程度で済む頑丈さ
  • いつの間に着替えてパーマを落としたんだもやし
  • もやしがデレた……おい、リイマジライダーに対してはどうなんだ
  • 豪快赤は普通に和解。
  • ゴーバスとフォーゼのやり取りが可愛い