電車

  • 錆wwwwwwwwwゆうとおちゃめwwwwwwwwwwwwww
  • オープニング低い音程になってるね。亀・熊が主張強くて笑った。
    桃とリュウタは4人全員のパートでは熊の力強さと亀のエロさで若干聞こえづらかったかな。
    桃、亀、「キャチザウェイ!」、リュウタ、熊……え?
    登場順じゃなくて?憑依順はリュウタが亀より早いんじゃなかったっけ?
    なんにせよ、亀が浮いて無くてよかった。
    亀スレで「すごいけどもうこれ(ry」とか言われてたときは心配したけどwww
  • 亀出汁
  • 色々と……orz
  • ミウラwwww子持ちwwwwwwwwwwwwwwww
  • やはり歴史の鍵だったんか
  • あっさりー!!!?(ガビーン
    いや、復活して嬉しいけどね。
  • プラットがDガッシャーソードで戦ってた。プラットのまま突っ込んでいくようになったのすごいな
  • 久々のてんこ盛り。「俺が」「僕が」の主張が一致してwww
    てんこ盛りが戦ってるシーンから切り替わるときかな?in亀がカメラ目線でポーズ決めてたの。
  • ナオミwwwお前も憑依する気かよwwwwwwwww
  • 錆びた……orz
  • 勢いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は見た目には楽しそうだけど今まで見てきた視聴者は切なくなるシーンが多かったね