クラジャンDライナー

とりあえず結局全員分買った大馬鹿者に一言。

  • 桃はモロ邪悪ボイスで吹いた
    い”ーぢゃん、い”ーじゃん、すげぇぢゃん!以外にもガーッとした声で
    ところであれ、関さん喉を痛めないのだろうか。
  • 亀。お前はとりあえずDライナー内で正座してろwwww
    あのスレとかのリミックスの感想はこれかwww
    遠くから聞こえる「かっこいぃー」で鼻から磯汁でた
  • 熊。色々責任とって嫁にしてください。
    あの男前声で誘われたらどこにでもホイホイ憑いていけそうな気がします。
    おえんでぇ~のハモりに爆笑した
  • ヨモギの人の予言どおりフルリュッタにされました。
    リュウタラップ可愛すぎだろJK。
    リミックスも聞いたよでも他の連中が濃すぎて一番普通だったよ
    ただ、「桃っ!桃っ!桃たろーすーはーだまててよぉ」で何か出た

全員分を1人で歌って録音して重ねてみたところ桃パートとリュウタラップで喉を潰しました。
亀と熊は歌いやすかったのになあ