今日仕事終わったら

実家に帰るんだ…

ホントにギリギリまで仕事。
めんどくさいことは昨日のうちに終わらせたから今日はアップ作業と
毎日やらなきゃいかんちょっとした作業だけやったら
定時上がりで交通センターにダッシュしないと間に合わないという

今日でる実家のある街に行く最後のバスがそんな時間なんだぜ

日曜はしん王やるらしいから今日のうちに帰っときたいし

放置するわけにもいかないから今日は自転車にも乗れないし

なんか実家に帰るだけなのにワクワクして寝れないんだが

ネットもなけりゃ弟が家出たからゲームもない、おまけに家族は自分と違うベクトルで変人揃い、そんな状況でもやはり家には帰りたくなるもんだね

もしも仕事首になったら即引っ込みたいくらい地元好きなんだよね。
いや、今の仕事好きだからやめたくないけど。

まずはお年玉貰う気満々の弟をかわすのが課題です
高校生の癖に双方の親公認で彼女と同棲しやがって^^p
以上独り身のヒガミでした。

帰ったら家族の奇行でもネタにしよう