ウラ

なんというか
最初から最後までクライマックス。たぶん次回もクライマックス。
ハラハラしながら見てたけど、最後のアレで涙腺決壊
くそ、前回といい今回といい泣けるで。とうえいに釣られてる。

姉さんの子供について公式にハナさんじゃないかとほのめかし。
欠けた記憶は真の分岐点の鍵を隠すためだったんだね。
あのときの入れ替わりで過去りょうたろうは真の鍵を知らないまま記憶を喪失、よって結果的に真の鍵を隠し通すことにまんまと成功、ってか。

ウラは最初のアレでマジではないと思ったけど、うまいこと全員連れ出しに成功するあたりやはり策士
そして爆弾破壊なんていつのまにしたんだ。
連中を信用させつつ、りょうたろうたちに情報収集のチャンスを与えつつ、自分の望む方向へ。
ほんと、奴の策士っぷりには泣け……釣られちゃったよ。
熊や王子共々早く帰って来てくれ……
来週はでんおう自体がクライマックス。
怒ってると言いながら泣いて『全部ぶっこわしたるぁあああああああああああああ』なカイと最終決戦か。
これはテレビにかじりつくしかないな