言葉に出来ない

もうね、なんていうか言葉に出来ない。
2人だけって桃ちょwwwって思ったけど、消えるのなんて怖く無いって言ってたリュウタも、やっぱり怖いという感情はあったわけで、それでもりょうたろうを助けようとDライナーを飛び出したのにブワッ(´;ω;`)
りょうたろうと桃の契約シーンにもおもわずキた。
生身でもかーなーり強いゆうととか亀熊復活ナオミGJとかついでで乗っけられた王子(しかし姫がピンチになるまで出なかったのはDライナーからゆったり歩いて出てきたとかか?)とか何であいついるんだよ的扱いとか必殺技のリレーであれ、リュウタ、王子を撃ってない?とか桃金浦龍鳥母桃全員の力をあわせた必殺技イカスとかオーナーのあれとかカイ以下イマジンズ消滅とか赤青黄紫緑の砂消滅に……あれ?予告にあったシーンは……wwwとかしいたけとか「「「「頭が高い」」」」(あの王子の扱いはステキ過ぎる)とか
<●><●>何してるの?とか(あの目怖いよね)
ヽ(侑;Д;)ノしいたけ入れるなって言ったろヴェヴェヴー!とか
さくらい夫婦の今後とか(たぶんあのあとミルクディッパーにひょっこり大人ゆうとがオカン連れで来たりするんだろうけど)
クライマックスの明るめなEDとか
もう最高。よかった。さくらいさんがちょっと切なかったけど、それでも幸せに向かって歩き出した感じがいい。
今回もあらすじ書き出しみたいな感想だけどさ、もうね、うん。たぶんファンの心はみんな一緒だと思うんだ。
本当に面白かったって気がするよ。みんなもそう思うだろ?みたいな。
中の人たち、お疲れ様でした。
いつか、未来で。

さて次回作についてなんですが。
機械的、未来的だったでんおうとは逆に生身的、レトロ的な空気ですね。
不安は残るけどしばらく見てみよう。