見たらすぐやるバトン

よもぎの兄弟んとこで見ちゃったので。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること…今すぐやること。
どう考えてもアンカーなのでここで止める。

■自己紹介■

H N:夕。中学んときから変わって無いってどうなのコレ

職業:Webデザイナーです。……一応。

病気:厨二病かつ頭の中に海水詰まっちゃう病

装備:薄汚れた服

性格:変人かつ変態、KY

口癖:そもそも無口

靴のサイズ:25くらい。

兄弟(姉妹):弟・妹、それ以外にも姉ちゃんがいるらしい。子供の頃以来会ってないけど

■好きなもの■

色:紺、臙脂、金

数字:2

動物:犬。特に雑種。あと猫。

飲み物:出がらしのお茶

本:推理物とか。御手洗潔シリーズとか三毛猫シリーズとか明智光彦シリーズとか
あとはラノベ

携帯:機種? 黒のS910SH。

殴り合いのケンカしたことある?:兄弟とすら喧嘩しない。でも兄弟仲いい。不思議。

ウソついたことある?:逆に嘘をついたことの無い人間なんて人間味無さ過ぎる

友達とキスしたことある?:……こういう系はちょっとアレなのでノーコメで。

誰かの心をもてあそんだことある?:……?無いと思う。

人を利用したことある?:利用しっぱなし。

使われたことは?:いいようにされて抵抗したら虐められました。

髪染めてる?:今まで染めたこと無いなあ。いっぺん染めてみたいけど手入れが面倒

髪の毛巻いてる?:天然で

タトゥーしてる?:ないな。

ピアスあけてる?:左耳に二つほど。

カンニングしたことある?:したとして目が悪いので見えn(ry

お酒飲む?:しこたま。でもすぐに冷めて素面。

ジェットコースター好き?:動植物園に会った子供だましで悲鳴を上げるくらい苦手ですが

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:熊本。やっぱり水のいい地元に帰りたい。

もっとピアスあけたい?:会社の規則がゆるかったらもう一個開けたかったんだけど。

掃除好き?:めんどくさいことは嫌い

丸文字?:いいや。

どんな筆記?:若干崩した字。汚いことには変わりない。
f:id:ylean:20080229195158p:image

ウェブカメラもってる?:この顔をネットに配信しろと?

運転の仕方知ってる?:自転車ですらハンドル握ると人格変わるので怖くて取れない。

何かを盗んだことある?:ノーコメント。

拳銃手にしたことある?:モデルガンではなく?wwない。

■今現在■

今着ている服:良太郎を馬鹿に出来ない超センスな服を。

匂い:汗とか足とか(ry

髪型:肩にかかるくらい。ぼっさぼさ。

今したいこと:歌いたい。カラオケで。

聴いてるCD(MIDI等):クラジャンダブアクアクゼロリアアク

1番最近読んだ本:PHPの入門本。半分も理解できなかった。自分馬鹿ス

1番最近見た映画:映画……?

1番最後に電話で喋った人:妹

初恋覚えてる?:小一んときか?それ以来まったく色事には疎くなって(ry
我ながら枯れとるなあ

まだ好き?:顔も名前も覚えてません\(^o^)/
小学校高学年から高校まで異常に不運で、事故とかで頭ぶつけまくったんでそのせいで忘れたんだと思うwww

新聞読む?:会社においてあってヒマだったら

ゲイやレズの友達いる?:ノーコメント。

奇跡信じる?:あきらめたらそこが終点ですよwww

成績いい?:専門学校のときは『優』と『良』しかなかったぜ
それ以前?中学英語12点とかでしたが何か。

帽子かぶる?:帽子が似合わない。

自己嫌悪する?:自己嫌悪とナルシズムが同居中

何かに依存してる:よくわからん

何か集めてる?:強いて言えば電王グッズ?

身近に感じられる友達はいる?:さあ。

親友はいる?:そもそも友達いない。

自分の字は好き?:まあ好きな部類には入るんじゃない?

うん。めんどくさい。