kb ィナゴ「弾けるKYの香り!」

ナゴさんは変身体の最初の文字を小さく入れることにしました。
他意はありません

時系列フリーダム

  • 娘ハンターにデートに誘われ喜ぶわたる。
    うん、オカーサン、過保護はよくないよ。
  • ィナゴさんがますますKYに。……そのうちものすごいヘタレライダーになりそうな気がヒシヒシと
  • おとーやん手品。相変わらずフリーダムだがソレがいい
  • 過去のおとーやんと母ハンターが一瞬いい雰囲気に。あれ、今回現代編も過去編もいちゃつき過ぎじゃねw
  • 娘ハンターテラワイルド……ィナゴの( ゚д゚ )な顔が忘れられない
  • 今回の敵さんは……今までの敵の中では女弁護士に続いて妙に人間臭いというか好感持てるというか。
    いや、前回のクモさんやストーカーがあまりにもイっちゃってたんでその反動もあるんだけど
  • 今回娘ハンター結構活躍してたんじゃね?……結果は残念だったけど
  • やっぱりKYだよィナゴさん。
  • あれ、いつのまにガルル帰ったよ。
  • ……えっ……ちょっ……え?がるる……さん……?

今回は犬も城ドラゴンも出なかった。
風呂で泳ぐコウモリは可愛かったけどコウモリも出番少なかった。
ちと寂しい。

次回はィナゴさんの過去に関することらしいですね。
でもソレとィナゴさんがKYなことは別問題だと思うんだ。
しかしあれだ。アレが幽閉の原因か。
城ドラゴンが活躍しそうなので期待。

メルマガにジロウさんの中の人がゲストしてた。
猫舌とかブルマン(犬)可愛くて仕方ないとか甘いコーヒーの方が好きとか何ソレ可愛いじゃねえか。
あれ、おちゃめなおっさん属性は無かったはずなのにな。
たぶん電車の桃とか熊でころんだな……