電車の夢見れたぜひゃっほおおおおおおおおおう!

何故かりょうたろうになって、高校に行ったら何故かハナさん(でかい方)も同じクラスで、マッタリしてたらネガとそのお供が襲ってきて、オヨーって言ってたらモモが来て「俺!参上。」

そんな夢。リュウタや亀も割り込んだのにやっぱりキンちゃんだけ出てこないという・・・
なんだ自分の深層意識。嫌がらせか、自分に対する。
あと10分だけ寝ていられたらダイナミックチョップが見れたって気がするよ……

しかし起きたら携帯のアラームでリュウタの変身待機音なってた。
自分、寝ぼけて止めてもいいようにいくつもアラームかけてるんだけど、
6:30(一番目覚めにくい音だから最初)
→7:00(一番目覚めやすいし)
→7:30(大抵この時間に起きる)
→7:40リュウタ(二度寝すんなよ的に)
→7:50ケータロス着信(そろそろおきねえとやべえwww)

…………スヌーズで鳴ってた。時間は8:36。
会社の始業は9:00。大抵身づくろいは20分以上、会社行くのに飛ばしても15分。
明らかにまにあわねえだろJK。
でも会社についたの8:57。化粧もちゃんとしてる。何が起こった。奇跡か。