kb

感想

  • ゆりちゃん、言っとくけどそれ正論。次狼さん思いっきりヒいてるwww
  • おとーやん今回も絶好調。
  • ぶるまん可愛いよぶるまん。もっふもふじゃねえか。
    冬毛?と子犬の合せ技。
    子犬のあしがもう(*´д`)
  • がるるさん、しっかり目撃されとりますがな
  • ちょwwwフランケンそんな性格かwwwもうちょいおとなしいんかと思ってた
  • 今回の敵はちょっと乱暴だけど音楽を愛するやつですね。
    そんなに悪い人には見えなかった。
  • 母娘そろって同じこといってら
  • ィナゴさん変身。脚の辺りが「ああ……次郎さんだ……」
    腰から脚にかけてのラインに隠しきれないキンちゃ(ry
  • いくさの変身ボイス……機械音声丸出しで微妙にかっこ悪いような。

前回といい今回といいぶるまんがいっぱい映っててものすごい癒された。

次回はいくさの必殺技とか見れるんだろうか。
しかしいろいろ違和感のある変身ボイスだ。