紳士の国

【北京五輪】 ロンドンの聖火リレー、さながら“障害物レース” 消火器で聖火を消そうとしたり奪おうとしたり、自転車で突っ込む人も ― 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111741.html

紳士の国の無茶っぷりにサンドイッチ吹いた。どんだけー。
自分は彼の国で五輪が開かれることに関しては知ったこっちゃねえよと思っていますが、あそこまで豪快に妨害してるの見ると「いいぞもっとやれ」と思ってしまう。
だって対岸の火事……
お祭騒ぎにノるのは好きじゃないんですが、遠くの安全圏から囃したてるぶんには楽しいからいいかな、と。
流石に日本でアレやったら彼の国が何やるかわからんので自重すべきだとは思うんですが、遠くの先進国がやってると思うとニヨニヨ(゚∀゚)。
全ての彼の国の人間がアレとは思わんけども(バイト時代の先輩が彼の国の人だったけど、かなりまじめでいい人だったし)、やっぱり最近のニュースとか見る限りやっぱりちっと彼の国も我が身を振り返ってみた方がいいのでは、と。
まあ自分ももうちょっと生活態度を改めた方がいいんだけどねorz

まあなんだ。結論から言うと平和って大事だよね。
どんな国でもこんなアホな騒ぎなんか起こさなくてすめばいいのに。
まあ平和ボケした自分みたいなのが日本の隅っこでボヤいてますよ、ということで。