753wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • これはお耽美ライダーwwwwwwww
  • 「音也との約束」
    また気になるキーワードを
  • 明らかに「まてっ、俺のボタン!」
  • これはアクティブwwでもあのバイク乗ってるところ753に見つかったらやばいよね
    しっかりkbの紋章ついてるし
  • 753の必死っぷりは異常
    前回のあの余裕はwwwどこにwwwwww
    193ユンボで超ご機嫌だったじゃんwwwww
  • 今回の敵はひたすらイかれてる
    それ以上に753イかれてるwwwwwwww
    お前今までものすごい形相で追っかけてたファンガイアほったらかしでkb攻撃すんなよwwwwwwwww
  • おとーやんとゆりのやり取りは最初のほうを思い出した。
    幼女にはおとーやんの魅力が伝わらなかったようだwwwww
  • 馬鹿おおかみwwwwwwwwwwwwwww

特撮史に残るネタキャラとして地位を確立しつつある753。
剣の橘さんとは別のベクトルでひどすぐるwwwwwww(褒め言葉)

来週のkb版てんこもりが楽しみなようなそうでないような