今週の753

  • ちょwwwwww753ぶっこわれたwwwwwwwwwwww
  • むきになる26
  • 入ったwwwwwwwwwww
  • 戦う理由は自分の中に。
  • おばさんかっこよすぎる。
  • おとーやんもかっこよすぎる。イヤイヤやってたの気づいてたんだな
  • まさかの「俺は75だぞ」リターンズ。
    負けたりとかボタン取れないたびにヒーローがあんなんなってていいんですかwwwww
    753だからいいのかw
  • ドガバキものすごいことになってた。
    kbもノリがいいほうが勝つんですね。わかります。
    戦闘時のデスティニーズプレイ?で燃えた。
  • 753の発狂ぶっ壊れっぷりのインパクトで予告忘れた。
    やはり753は最高です!
  • 主人公が散々「戦いたくない」って言った直後のオロCのCMに吹いた

来週先代kbにふれるのか。楽しみ。
そういや今回戦闘のバンクがフォームチェンジの鎖ジャラジャラ位しかなかったね。