電車

kbのほうは例の如く目覚ましかけ忘れでみそこねたので録画を見直すとして最後ちらっとみれたまっかっかについて。

おまえらそれDライナーとちげえええええええええええええええええ
金ちゃん何普通に乗ってきてるのwwww
ボンボン!(とてもいい声)とか言ってる場合じゃないよwww
もう、おまえら最高って気がするよwwww
リュウタもテレビの前でわくわくしながらkb見てたら見知った赤いのが出てきたみたいな様子が見えてかわいかった

ぶっちゃけすごい楽しみだけど前年の番組がでばっていいんだろうかとか思ってたけども、もう奴らはあれでいい気がしてきたw投影のマスコット的な意味で。

あれ、でもあれ轟音は乗るものなくなってうわなにすdrf

夏は見逃し率が高いです。気温の変化に極端に弱いのはどうにもならない
秋になり体力が戻ったらたまった録画を見つつぼちぼち感想でも、と。
一応見てはいるんだけど感想を書く気力さえない