姓名判断

特撮スレで見つけた姓名判断使ってみた。

モバイル姓名判断

自分の。

匿名希望 22.8点

画数:**[13] **[14] – **[17]
天画(家柄)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
地画(個性)17画 中吉 強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。
人画(才能)31画 大吉 出世・安定・統率などに恵まれ、温厚で気配りもあり、人望もある。
外画(対人)30画 吉  商才があるが、ギャンブルで身を滅ぼす浮き沈みが激しい人生。
総画(総合)44画 凶  天才タイプだが、仕事も長続きせず、失意と別れを繰り返す孤独な運勢。

評価 : 22.8点

ちょwwww低スwwwwwwwwwwwwwwww
おとん姓名判断したんとちがうんですかwwwwww

ちなみに妹と弟の分もしてみたんだけど、

妹 75.1点

画数:**[13] **[14] – **[14]
天画(家柄)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
地画(個性)14画 凶  対人関係がうまくいかず、精神的な悩みも多く抱え孤独感に悩む。
人画(才能)28画 吉  外では親切だが、身内にわがままなので、家庭内の衝突が絶えない。
外画(対人)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
総画(総合)41画 大吉 豊かな才能と行動力、健康に恵まれ、理想の人生が送れる。

評価 : 75.1点

弟 79.4点

画数:**[13] **[14] – **[7] **[4]
天画(家柄)27画 吉  自力で道を切り開けるが、人の輪をおろそかにするため発展しない。
地画(個性)11画 大吉 まじめな性格で正義感も強く皆に好かれ、地位・財産に恵まれる。
人画(才能)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
外画(対人)17画 中吉 強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。
総画(総合)38画 中吉 誠実で穏やかな人柄で目的を達成。落ち着いて安泰な人生を送る。

評価 : 79.4点

悪いの私だけかコノ野郎wwwwwwwwww