映画行ってきたよー

以下ネタバレ故に隠してます。

続きから入った後Ctrl+Aでおk

まずは轟音。

  • 害悪3大臣まさかのアバンで一瞬で消える敵的な扱い
    まあやられても困るけどさ
  • おっぱい
  • リサイクル怪人wwwwww
    何環境に優しいことしてるのwwww
  • ウメコ!ウメコ!
  • ケガレシア様何してるんですか
  • アニ楽しそうだな
  • ちょwwwwこんなとこでもオムレツwwwww
  • 轟音の臭いセリフに思わずニヤニヤ(・∀・)
  • 最後の炎衆セリフにニヤリ。大きなお友達にはわかるネタですね。わかります。
  • で、結局魔姫って何だったんですか
  • まさかの轟音ダンスウィングス参入。フルスマイルのアニに吹いた

次kb。

  • アレ、こいつ一瞬でやられたはさみ虫じゃね?
  • 名護さんそんな偉そうにw
  • なんでわたるがkbだって青空の会にばれてんの?
    近いうちテレビ版でもバレるの?
  • 高校wwwwおまえ20歳だったんじゃ(ry
  • あれ、ジロウサンリキサンラモンサンナンデソトデテルノ?
  • 例の都合のよいドアktkr
    アレは時の砂漠に無理矢理接続できるドアと言うことでよろしいか。
  • けんごさんがキモイことに(・ω・`;)
  • おとーやんktkr
    そのリアクションは当たり前だが、その後の親子愛はさすが
  • わたる早合点
  • なんだとっ?!まさかの人外化……というか、あれなんでドラゴン?
  • まさかの母子いくさ
  • 名護さんがちょっとかっこよかった
  • 親  子  愛
  • わたるは へんしん をおぼえた!
  • 月ーーーーーーーーーーーーwwwwwww

次は中の人的シーン

  • キンちゃんの声の人は担任の先生でした。
    最初から最後まで出ずっぱりとはどういうことだてめえw
    そしてその落書きは消さないんですね!
  • 亀の声の人は無駄に声がエロイが出番は一瞬でした。たぶん亀なのでそういう扱いなんだと思います。
    一年間が暗に罰ゲーム扱いされて(ry
  • リュウタの声の人……いや、あえてこう呼ばせてくれ。
    フリーダム☆鈴村と。
    とても楽しそうでした。
  • 桃の声の人「おれ?さんじょう!」
    そのとき、映画館がどよめいた
    しかし、えっ、ちょ、まっ、え?そうなっちゃうの?
  • あの着ぐるみ……そしてあの転びっぷりとエンドテロップ……
    やはりあなたでしたかwwwww

まっかっか

  • 実写と桃ーションのコラボ。レイはとりあえずリュウタを劇場に放置することにしたようです。
  • まるで心配して無い保護者たち
  • 亀がとてもキモイ、です。
  • 桃もキモイ、です。
  • フリーダム☆リュウタ
  • キンちゃんは今までおいしいとこもっていった分ちょっと自重気味
  • 秋映画正式発表・宣伝ktkr
  • 青桃!?ライナーっぽい電車!!?なんかガオウみたいなライダー!?青ライナー!?
    何だコレはもしかして第二期の宣伝映画とか言わないだろうな!!?
    釣られてやんよ畜生

あ、そういえば映画前の宣伝でゆうとの中の人の映画の宣伝やってた。何だこの電車色の強い劇場。