ば れ た

  • えりたて……(´・ω・`)
  • 753お風呂シーン。めっちゃくちゃ笑顔の753がなんだかキm……最高です。
    しかし「うわっ、変態くさっ」と思ったら2chで同じこと書かれてて笑った
  • 一応真剣に悩みを聞いてくれた模様の753。しかし長風呂は苦手なんですね。というか年頃の女の子の前でぱたぱたするのはwwwww
  • しずか改心。改めてお母さん役に徹することにしたらしい。しかしデートがそれってwwwwwwww
  • じろうさん普通にゆりのとこに顔出してていいんですか。と言うかキズのせいですごいワイルドな風貌に。
  • リキwwwwwwそのジャンパーはかわいすぎるwwwwwww
  • なんだ、タイガじゃなかったのか。しかしイケメン。
  • ルーク包囲作戦。でもあっさりフルボッコ
  • 現在でもルーク。純真すぎんだろwwww大ちゃん成分がにじみ出してるって気がする
  • ライジング193強いなあ。あの二人相手に善戦してんじゃないか。
  • とおもったら二人がかりでがっすがっす
  • ちょ、おまそんな目の前で変身したらバレますがな
  • なんだあいつら、高笑いしながら逃げたぞ
  • ちょ、お前ら後ろ後ろー!
  • 7 5 3 に バ レ た 。なぜフルネームでよんだし。
    次回は追求にかかるんかな。最近の753、kbにむやみやたらに殴りかかったりしなくなったからちゃんと冷静に話し合いしてくれると信じてる。