そういえば電車ライナーのトークショーDVDの感想書いてなかったなあと思った。
実は発売日の前日にふらっと店に寄ったら売っててフラゲしてたんだ。
見たのは色々あって翌日になっちゃってたけど

以下感想

  • しょっぱなから俺参上。あれ?なんか目が違うような
  • 桃にケツを蹴られる亀。押さえるなwwww
  • リュウタの中の人(スーアク的な意味で)は頑張った。
  • アメ強奪wwwwwwwwwww
  • 桃も亀もぜんぜん自然な流れじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww
  • スズケンの声で動く熊の破壊力wwwてらそま氏の声で動くリュウタの破壊力www
    ゆうと自重wwwwwwww
  • 次郎さんwwwwwwwwwwwwwドスコイダンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 佐藤氏すげえ。メイクとか髪型無しでぜんぜん違う人に見えるんだもんな。
  • Dゆうとの動きがいちいち可愛すぎる。
    ちゃんなか超笑顔。
  • 本編中でもそうだが佐藤氏のダンスSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!
    そして後ろでコケながらきっくぼーど?乗ってるリュウタかわいい。
  • 佐藤氏「あ゙んたああああああああああああああ!!!」
    迫力そっくりだよこええよww
  • せきさんの望みwwwwww
  • 大塚さんwwwハナのまねって言うかそれもうオカンwwwwwwww
  • オカンは中の人もオカン(肉体・声両方の意味で)
  • てらそまさん熊そのままだ……男前だなあ。いい男だ。かっこいい。
  • ゆさ氏wwwエロスはほどほどにwwww
  • 檜山名指しwwwwwwwみきしんwwwwwwwww
    確かにウルフとかうるさいけどwwwwwwwww
  • スーアクさんみんながっちりしてんなあ
  • 亀のくねくねは中の人にすらネタに(ry
  • D組合唱に自分が泣いた
  • 0組は曲差し替えられてる。ちょっと残念
  • あれ?最後桃いな……wwちょwwwおまwwwwww