(´・ω・`)

ものすごくあっさりで意味不明に行くよ

  • このあとすぐキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
  • ちょっ、カイ!?時間潰してその後身投げってなにそれ
  • えーやん、えーやん、すごいやん!
  • 一応子供には愛想良くしとくゆうと。
  • 砂グシャw
  • いまじん(´・ω・`)
  • さくらいさんではなく良太郎をかばうゆうと。
    ……まさか本当の分岐点は良太郎とか言う……?
  • 予告のあの冷え切った声はこれかorz
  • 電車戦?(車内的な意味で
  • 次回予告 ついに契約しちゃうのか……
    この後すぐで外にいたのはこういう理由か。
    街中で脚をぶらつかせながら座るリュウタが可愛かったです。
    というか町の人たちは他のいまじんが出てきたときのように逃げ回らないのでしょうか。
    見た目は悪のしてんn(ry 
    まあ動作を見ていれば恐くないしな。
  • 画面いっぱいにいまじんフェイスwwwwwwwwwwwwwwwww

録画失敗したんだぜ(´・ω・`)