計画通り…!

時系列カオス感想いっくよー

  • おとーやんの記憶あっさり戻った
  • えっ、ちょ、753が弱さをm……フェイクかコノヤロウwwww
  • 相変わらずキモいクモ。じろーさんによるキモいアクションがwwwwwww
  • クイーンの変化。
  • バレバレの罠にかかるクモ。
  • 暗黒面に堕ちたんですね。わかります。
  • クモぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
  • 青フォーム剣どこから出てきた。にしても久々の活躍。

  • 次回予告……じろーさんと753…の共演なのか?青い193にwktk

今回もドラン出てこなんだ

あれ、主人公についてほとんど覚えてないや

関係ないけど上の「こなんだ」って携帯で打ったら「名探偵コナンだ」って候補に出てきた