今日はなごさんメイン回

  • どうみてもいやがらせですほんとうにありがとうございました
  • うたがっとるwwwめっちゃうたがっとるwwww
  • 打ち辛っ!あの携帯見るからに打ち辛っ!
  • 193がとてもパワフルに進化
  • 753「俺は75けいすけだぞ!」
    この人また言いやがったw
  • ちょww26さん普通に外出てねwwww
  • ドランちゃん出た後のあの画面切り替えの間に
    753「おのれ貴様がkbかー!!!!」
    26「待て話をきk」ドガバキ
    という図を妄想しました。
    だって、753のことだからこないだ共闘したとはいえkbの味方にホイホイついては行かないと思うんだ。

    いや、まあ案外単純そうでもあるからあっさりついて行きそうな気もしないでもないけど

  • 襟立のギターはアンプいらないんですか?
  • あの空気を読まないバエもといテンションフォルテッシモなやつがすごく頼もしく思えた。