TOVwwwwwww

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売 – 痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html
LV10アップ 450円 108KB
30万G  450円 108KB
LV5アップ 300円 108KB

ちょwwwwおま、ボーナス出して買ったのにやる気をなくすようなニュース出しやがってwwww
だがどうせいつもレベラゲなんてまじめにせずにギリギリレベルでヒイヒイいいながらやってる私には関係ないがな

だけどまあ、今やってんのはTOIなんだけどね
ラタトスクとTOVほっぽり出して再びハマってるんだ。
そろそろストーリーも中盤~終盤なのにまだ一番レベルが高いやつでLv37とか\(^o^)/
湿原抜けて戦場まできたけど湿原に入る前あたりから雑魚敵にすら戦闘開始セリフが「不利」系だしそろそろまじめにレベル上げるか……