いろんな見所があったはずなのに

苦悩のめぐみや外道嶋さんや弟wとかしずかちゃんwwwとかおとーやんと愉快な魔物たちとかこのラブラブカップルめとかいろいろあったはずなのに、次回予告の753にもってかれた。
ちょwwwwシャワーキャップwwwwwwwwwww
753いったいなにをしてるのそこでwwww(風呂に入ってます)
さすが753、俺たちにできないことを(ry
kbと793に変身する二人がヒザ抱えて入浴とか、シュールな絵面だなおいw

石田乱入によるkbバレとかアホな展開になりませんようにw

あ、「さら電」の予告きてたけどりょうたろうが( ゚д゚ )
公式のストーリー予告見てきたら、え、りょうたろう、ちょ、ええええええええ